
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

遅ればせながら、M3で頒布されるCDの告知です!



http://sparrows-nest.net/~etp/

♪サークル名:EURO TRANCE PROJECT
♪スペース:B-52
♪タイトル:EURO TRANCE PROJECT -PHASE I-
♪参加楽曲:17. dreaming/void feat. Salita
♪価格:1000円

voidさんのお誘いで歌わせていただきました。
懐かしい匂いの泣けるトランスです!
こっそり作詞もやってます!


CLID2010例大祭
http://marblerecords.net/koutya.html

♪サークル名:Marble Records
♪スペース:B-56
♪タイトル:幻想郷の紅茶日和
♪参加楽曲:1. 夢儚き信仰の如く/Salita
♪価格:1000円

こちらは例大祭で発売になったCDです。
ぜひこの機会にお手にとってみてください!


そして、Salitaは参加していないのですが、Marble Recordsさんの新譜はこちら!


http://marblerecords.net/ic003.html

「白」がテーマのインストアルバムです。
私が初めて歌わせていただいた曲「Ribbon Doll」のリミックスバージョンが収録されています!
早く聴きたい!ドキドキ!

明日はのんびりお昼頃にお邪魔したいと思います♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

JUGEMテーマ:同人音楽
 
遅くなりました!Salitaですっ!
例大祭で発売されるCDの告知をさせていただきます!

CLID2010例大祭
http://marblerecords.net/koutya.html

「幻想郷の紅茶日和」
♪Marble Records
♪ゆ23b

Salitaは1曲目の「夢儚き信仰の如く」を歌わせていただきました。
すごく難しかったけど、綺麗で素敵な曲です。

いろんなスタイルの曲がオムニバスで入ってるんですが、東方大好きな人のそれぞれの物語のような、みんなが楽しく集まったお祭りのようなCDです。
ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

ジャケットは北斗さん。
かわいすぎます!
もうきゅるんきゅるんしちゃいます。


そして、今回はSalitaは参加していないんですが、我らがCrestからも新譜が出ます!

Crest2010例大祭
http://crest-music.com/ryugetsusho/index.html

「流月抄」
♪Crest
♪も34b

ユリカさんにチェロスさん、もうはんぱないです。
私がいちばんに聴きたいくらいですw


皆様よろしくお願いいたします!


それでは少しばかり近況を…。

突然ですが、Crestの1stオリジナルアルバム「Visions」の委託通販が開始いたしました!
つまり、Salitaの歌がネットで買えちゃうということですね!

委託先はこちら!

とらのあな様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/72/040010207288.html
とらのあなバナー

メロンブックス様:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=Crest
メロンブックスバナー

遠方でイベントとか行けないけど実は興味あったんだぜ…っていう方や、
冬コミで買いに行けなかったけどSalitaの歌聴いてやってもいいぜ…っていう方、
もしいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!!!


ちなみに、引き続きCLIDの「Ribbon Doll」も通販やってます♪

あきばお〜こく様:http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020053737/backURL/+02+main
あきばお〜バナー

こちらもよろしければご一緒にどうぞ☆

こうしてブログを見ていただいてるのも何かのご縁。
小さな出会いが本当に大事だと気付いた2009年。
2010年は、もっともっとたくさんの出会いを大切にしたいと思っています。

重ね重ね、Salitaをよろしくお願いいたします!!!

C77お疲れさまでした!

Crestの1stアルバム「Visions」たくさんの方に手に取っていただけて本当に嬉しいです!
いろんな色の曲の中で、誰かの心に残る色になれたら…それが歌い手として一番の幸せです。

Diverse Systemさんの新譜も、ものすごくかっこいいと好評で…今から家に帰って、いちリスナーとして聴かせていただきますっ!

最後になりましたが、スペースに遊びに来てくれた皆様、Salitaの歌をおうちに持って帰ってくださった方、お世話になったサークルの皆様、本当に、本当にありがとうございました!

明日はまた次のレコーディングに向けて打ち合わせです♪
立ち止まってなんかいられません!
2010年もSalitaをよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:同人音楽

Salitaが冬コミで参加するCDの情報が公開されました!!!

♪Crest

http://crest-music.com/visions/

Salita・ルシュカ・ユリカ・Cherose――異なる個性を持つ4人のヴォーカリストたちと
実力派トラックメーカー・Jeet Singhが提示する新感覚マルチジャンル・フルヴォーカルアルバム。

Crest、本格始動です!
素晴らしい歌い手の皆様だけでなく、美麗なジャケットにも注目ですよ!

詳細は特設サイトをどうぞ!


♪Diverse System様


♪曲名:The Shining Polaris(Xacla North Pole Remix)/Xacla feat. Salita

とてもかっこいい曲です!
ハイパーかっこいいです!!!

こちらは特設サイトで試聴ができますので、ぜひ聴いてみてください!

ではでは、当日スペースでお会いしましょう!!!

091206_1639~01.jpg
先週末に、Crestのレコーディングがありました!
今度の曲はなんと、作詞作曲Salitaです!

自作の歌をちゃんと録音するのは初めてで…書いた本人のはずなのに、すごく難しかったです。

今まであまり考えずに歌っていたけど、曲を作ってくださる方は、歌いやすさとかもちゃんと考えて作ってくださってるんですね…。
まだまだ勉強しなきゃです。

この曲だって、JEET-SINGHさんの素敵なアレンジがなければ、世に出ることはなかったんです!

Salitaひとりじゃ何もできないけど、いろんな方のお力を借りて、皆さんにあったかい気持ちをお届けしたいです。

Crestのフルボーカルアルバム、豪華な歌い手さんが揃う中、Salitaもがんばってます!
よろしくお願いします♪

091201_2305~01.jpg
昨日は、お友達のMindちんのスタジオでレコーディングしてきました!
夏コミで参加させていただいた、あの大手サークルさんのCDに、急きょ冬コミでも参加させていただくことになったんです。

が!

やっぱり英語は難しいです><
本気を超える超本気を出したので、皆様乞うご期待なのです♪

写真は、Mindちんが作ってくれたラピュタトースト!
途中でお腹がすいて歌えなくなってしまったのです…><

急いでこれを食べて元気100倍で歌うぞー!と思ったら、口の中を火傷しましたw

急いては事を仕損じるwww

でもすっごくおいしかったです。
たまご大好き!
Mindちんありがとう!

さてさて、冬コミ準備も大詰めです。
早く全部のレコーディングを終えて告知がしたいです♪
お楽しみに!

CA3C0510.jpg

こんな感じでした。

メイドさんライブお疲れさまでしたー!
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

私は主催の愛様のお友達ということで呼んでいただいたので、知らない人ばかりの中で歌わせていただくことになったのですが…とっても楽しかったです!

遅くなりましたが、ブログのお引越し完了しましたー!
正確には、まだ完了じゃないですね…。
新しいブログに変えて、まだわからないことがちょっとあります><

でも、どんどん勉強していろんなことを発信していこうと思います!
こちらでもよろしくお願いします。


さっそくですが、明日のライブの詳細です!


◇11月14日(土)

【時間】OPEN:12:40/START:13:00
【場所】大森スポーツセンター 小ホール(東京都大森区大森本町2-2-5)
     *京急線平和島駅より徒歩6分
【チケット】前売り/当日とも 3,000円
【出演】愛様を盛り上げ隊withちぅ、愛様、羽白ちぅ
【ゲスト】∞LOVE∞、様ぁず、園林檎、Salita、乙黒

公演中の録音・動画撮影はご遠慮ください。


Salitaソロとしては7月以来、久々です!
曲も、衣装も、かなり気合い入れちゃってます。
どうぞお楽しみに!


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM