
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

申し訳ありません!遅くなりましたっ!
ちょっと体調を崩してばたんきゅ〜してました!
皆様も夏風邪にはお気をつけください><

というわけで、今年最後の告知です!


ソメラちゃんバナー

♪サークル名:ソメラちゃん普及委員会

♪スペース(委託):タムリンビュー様(タ26a)
          a HEAL様(タ-21b)
          Sun Flower Field様(ヌ49b)
  ※すべて14日東ホールですが、13日・15日にもあるようです!

♪タイトル:不思議なソメラちゃんドラマCD企画

♪価格:?


そして、こちらのソメラちゃん普及委員会様のニコ生に、今夜22時から出演します!

ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co162742
Stickam(同時放送)→http://www.stickam.jp/profile/somera

皆様、ぜひ聞いてくださいね!
ではでは、打ち合わせなうなので、失礼します♪

JUGEMテーマ:同人音楽

今日は、昨日お知らせした通り、告知第2弾です!


ふみぃさんバナー

♪サークル名:Altanaphixx

♪スペース:コ60b

♪タイトル:WORLDS

♪参加楽曲:outerworld (diffusion of voices mix) / fmy. feat. Salita

♪価格:1000円


お世話になっているふみぃさんのソロプロジェクトに参加させていただきました!
ふみぃさんの曲を歌わせていただいたのは初めてなんですが、いつもながら美しいメロと世界観です!
そしてまず絶対に見ていただきたいこのサイト…ぜひ上のバナーをクリックしてください!
かっこよすぎます!
とても同人には思えないと友人知人にも大好評です!

そして当日はぜひぜひお手にとってみてくださいね!

明日は、冬コミから続くドラマCDの告知になります!
お楽しみに〜!

※追記:リンク修正しました!ごめんなさい!

JUGEMテーマ:同人音楽

毎日あまりにも暑かったもので遅くなってすみません!
今日から毎日ひとつずつ、今年の夏コミで参加させていただいた作品の告知をさせていただきます!

まずは、春M3に引き続き歌わせていただいたvoidさんの曲から!


ぷろとらさんバナー

♪サークル名:Project Trance Header.

♪スペース:13日 あ26a ←1日目なので要注意です!

 ※2日目委託先:Tribullets様(ケ24a)
         tri-bute cafe様(ケ31a)  

♪タイトル:purotorecords original style #4(PTHC-005)

♪参加楽曲:Blazing Bud / void feat. Salita

♪価格:1000円(通販1200円)


実は作詞もさせていただいたんですが、横文字は使ってません!
かといって「和」ではなく「J」なこの感じ、わかっていただけるでしょうか…!
そして、どことなく「V」な雰囲気もかもし出しつつ、今の等身大の自分をいちばん重ねさせていただいた曲です。

皆様ぜひ聴いてくださいね!


さてさて、明日はSalitaが知る中でいちばんのイケメンのあの方の告知でございます〜!
お楽しみに!

※追記:リンク修正しました!ごめんなさい!

突然ですが、本日22時からニコ生とStickamで同時放送するラジオに出演します。



♪ソメラジ 第14回目

♪22:00〜23:00

♪スティッカム番組URL→http://www.stickam.jp/profile/somera

♪ニコニコ生放送番組URL→http://com.nicovideo.jp/community/co162742

ニコ生は22:30までです!



たぶん生ラジオは初めてなのでドキドキ!

楽しみです。

ぜひ聞いてくださいね〜!

100703_1604~01.jpg
ドラマCDの収録なうです!
台本ぶ厚い…!
今日と明日の2日がかりです。

お昼からしゃべっておなかぺこぺこなので、カロリーでメイト的な何かでドーピングして、また頑張ります!

私…無事に収録終わったら、明日ぎ郎ラーメン食べるんだ…!(フラグ)

6月19日、下北沢YURAxにて、お友達の○茄子さんの初企画となるライブ

「俺達全身楽器隊!〜一夜限りのアニソン祭 IN 下北沢〜」

出演してまいりました!


いやいや、熱い、熱すぎる夜になりましたね。
まさか、靴を脱いでくつろぎスタイルでヘドバンすることになるなんて思いませんでした。

皆さんの歌を愛する気持ちがひしひしと伝わってきて、とにかく熱い、すごい…!
もちろん皆さん上手いんですが、最後のやすぴーさん&デスモさん&楠瀬さんのステージは、今まで出演させていただいたライブの中で、何というか、もう、圧倒的。
同じ場に立てることを誇りに思える、聴いていて震えてしまうほどの存在感でした。

もっともっとたくさんの方に熱くなって欲しい!
というわけで、「一夜限り」は撤回して、次回開催も決定したみたいですw
予定は未定ですが、年内には発表される予定なので、今回ちょっと興味あったけど行けなかった…という方は、絶対!次回をお楽しみに!!!

さて、Salitaは激しいライブ後恒例のヘドバン痛に首と腰をやられておりますw
来週のレコーディングに向けて、万全で望めるように早く治さなくちゃ^^;

下北沢yuraxにやってまいりました!

すごい!いいところです!
出演者一同、すでにくつろいでおりますw

下北沢駅南口からまっすぐ、マックとみずほ銀行の間を直進して、洋服屋さんの2階です!
ちょっとT字路を左に曲がったところが入り口です。

皆様、今日はのんびり暴れましょう〜!

レコーディング第一陣、終了しましたっ☆
今回も、いつもお世話になってるMindスタジオです。

Mindスタジオって言っても、要は友人のMindの家なんですがw
そのわりには音が良かったって先日ふぇんさんがほめてくださって、すごく嬉しかったのでさっそくMindに伝えたらMindも大喜びでした!

そんな長年のチームワークでSalitaの歌は録られています♪
来週もまたレコーディングだー!
頑張ります!

19日のライブがワールドカップ日本VSオランダとだだかぶりなことに気がついて、ちょっとショックなSalitaでした…。

みんな、サッカーもいいけどアニソンもねっ><

6月9日、池袋RUIDO K3に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

最近はまったり落ち着いていたのですが、久々のステージ、ロックに暴れられてめっちゃ楽しかったです。
オリジナル曲「春の檻」もご好評いただいて嬉しいっ!

ロックということで、アレも忘れていません!
「モテモテエロバンド」こと、お気に入りのガーターリングw
お守りみたいな感じですw

100609_2214~01.jpg

バタバタした楽屋でこっそり撮った写真しかなくて申し訳ないです><
次回、Criminalさんのライブは8月にまた同じ場所であるそうなので、出演させていただけるように今から精進します!

さてさて、私Salitaの次のライブは19日!
アニソン祭りですので、皆様燃え上がってくださいねー!
その前にレコーディングがあるので、今リアルに必死です。
いやむしろ瀕死かもしれない…!
負けません!

走り続けるSalitaを今後ともよろしくお願いいたしますっ!!!

JUGEMテーマ:ライブ告知

お久しぶりのSalitaです!
急きょ、ライブ出演が決定しました☆
しかも2本w


♪Criminal music Present's
『NЁO SOLID・-File:001- 〜LEGEND OF ROCK〜』

日時:6月9日(水)
OPEN 17:00 / START 17:30(予定)←もっと遅くなるかも?

場所:RUIDO K3(池袋駅から徒歩5分)

チケット:ADV ¥2500 / DAY ¥3000 + Drink ¥500

出演:カンノカノン/Miwele/ダークナースZERO/sound-holic monkey/
   Rui (Criminal music)/くーぴぃ(ノンストップエージェンシ)/
   紫舞ゆかり(ノンストップエージェンシ)/LOMI and more...


♪「音を奏でるに楽器など不要!
   全身楽器部隊誕生祭IN下北沢」(偽タイトル)

日時:6月19日(土)
   OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 22:00

場所:Live&FreeSpace @Cafe 『YURAx』(下北沢駅南口から徒歩2分)

チケット:¥1000 + Drink ¥500

出演:○茄子+○さん/さっこ@salita/デスモ+やすぴー+楠瀬/
   詬香+???(ゆりかさんマイミク)/TORA@はるぴー/
   Hiro(改)+トミー


9日はオリジナル曲歌います!
19日はアニソンイベントなので、皆さん一緒に盛り上げてくださいな♪
お楽しみに〜!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM