
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は、ヒードさん宅をお借りしてレコーディングでした。

本当は働いてた証拠写真をうpしたいんですが、
収録中にずっと携帯の電池が切れてて何も写真を撮れませんでした/(^o^)\
なので、証拠は完成した作品をもって代えさせていただきます!!!


収録時間はSalita史上最長、収録パート数もおそらく最多の曲で、
終わった時には顎関節?顎の噛み合わせのところが痛くて、がくがくして、
口がうまく開かなくなってしまいました^^;

こんな症状、
昔、マキシマムザホルモンをみんなで8時間歌い続けるカラオケオフ会に参加した時以来です…(遠い目)


そんなこんなで、めっちゃ頑張ってきたので、
形にできたらまたすぐに発表させていただきますね!

顎関節ががくがくってネタじゃないよ!\(^p^)/

JUGEMテーマ:同人音楽
 
花粉症の季節も終わってすっかり春本番になりましたね!
すっかり更新が開いてしまいましたが、Salitaは元気です。

さてさて、今年も春M3で頒布されるCDに参加させていただいたので、告知をさせていただきます!


http://www.pfext.info/?page_id=78

♪サークル:Portfolio.ext様
♪タイトル:Manifold Sequence
♪スペース:N-22b
♪価格:500円

4曲目のボーカルを担当させていただきました。
ものすごく雰囲気があって素敵な曲です。
試聴もあるようなので、ぜひ特設サイトにもいらしてみてくださいね!

ではでは、イベント目白押しの5月、いっぱいお会いしましょうっ!

JUGEMテーマ:同人音楽
 
お久しぶりになってしまいました!
花粉症にやられながらあったかいおひさまの下でぽよぽよしてますSalitaです!

とうとう博麗神社例大祭が来週に迫ってまいりましたね!
というわけで、参加させていただいたCDの告知をさせていただきます♪



http://556mm.blog136.fc2.com/

♪サークル:556ミリメートル様
♪タイトル:passion -Dancing Battle Girls-
♪スペース:ぬ27b
♪価格:1000円

クロスフェードはこちらです!

ニコニコ動画

素敵な歌姫様方に囲まれて、なんととうとうあの曲を歌わせていただいてしまいました!どきどき!
全体的にかなりかわいくてかっこいいので、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

ではでは、当日会場でお会いしましょう!

突然なのですが、明日のライブが諸事情で開催できなくなってしまったようです…!><
申し訳ありません…。

その代わり…というか、同じ会場をライブバーのようにして、パーティー形式でイベントをするみたいです!
恵方巻き食べたりとかもするんじゃないかな!

詳細はこんな感じです。

日時:2月3日(木)19:00〜(予定)
場所:四ッ谷Live Inn Magic
チケット:1500円

お菓子持ち寄りとドリンク代がなくなって、チケット制になりました!
Salitaはもちろん歌わせていただきますが、参加者の方も、楽器や音源を持参していただければ歌えます!
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!
お待ちしています。

夏までにはまたライブ出演したいです…><

JUGEMテーマ:ライブ告知
 
遅くなりましたー!
2月3日のライブの詳細を告知させていただきます><


Rui Present's Live
『SOUL Color〜3rd Stage〜』
 JUMPー虹の橋に向けてー

〇場所
四ッ谷Live inn Magic

〇時間
OPEN  18:00
START 18:30

〇チケット
ADV ¥2300
DAY ¥2800
+ドリンク代


以前にも出演させていただいたライブ「SOUL Color」シリーズの第三弾です!
Salitaは今回何色でいこうかまだ考え中!
どうか皆様お楽しみに♪

遊びに来て下さる方、お待ちしています!

JUGEMテーマ:ライブ告知

皆様あけましておめでとうございます〜! 
ギリギリになってしまいましたが、2011年初めてのライブ出演の告知をさせていただきます!

「SS-K2〜ただの新年には興味ありません!〜」

2011年1月30日(日)
OPEN/17:00 START/17:30
¥1.500+1drink
池袋3-tri-
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F

出演
(ノ∀`)<カンノカノン
(ノ∀`)<美帆
(ノ∀`)<川上ひな
(ノ∀`)<山下千穂
(ノ∀`)<卯咲実美
(ノ∀`)<トーメン@朱海
(ノ∀`)<自然なる変態アムチータ
(ノ∀`)<Atoly
(ノ∀`)<Luxury IS.
(ノ∀`)<ぴょんxp
(ノ∀`)<音
(ノ∀`)<Salita
(ノ∀`)<muraco
(ノ∀`)<シークレットゲスト

【主犯】カンノカノン
【共犯】美帆
【行方不明】カムイ

Ruiちょん主催のライブで何度もお世話になったカンノカノンさん主催のライブです!
オリジナル曲もいっぱい歌う予定なので、ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね♪

そして、その直後の2月3日(木)にも、Ruiちょん主催のライブに出演が決定しました!
そちらは前回と同じ、四谷Live inn Magicになります。
また改めて告知しますので、皆様よろしくお願いいたします♪

JUGEMテーマ:同人音楽
 
さてさて、冬コミまであと10日を切りました!
皆様におかれましては〆切、サークルチェック、戦利品を収納するために部屋の大掃除…などなどお忙しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうかw
そんなわけで、Salitaも今回参加させていただいた作品の告知をさせていただきます!



http://www.cm11.net/3rd/

♪サークル:CM11様
♪スペース:2日目 P-14a
♪タイトル:Fairies' Quarrel!!

とりPさん率いるCM11様の3rdアルバムは音楽でも大戦争!
お久しぶりの東方アレンジです!チルノかわいい!
今回はSHUさんの曲を歌わせていただきました。




http://www.freiheitlichraum.net/straus/

♪サークル:Spielraum様
♪スペース:3日目 ラ-13b
♪タイトル:Strauβ

〆Gさんのソロプロジェクト5周年記念!
なんとアルバムタイトル曲を歌わせていただきました、どきどき!
綺麗で力強いメッセージの花束を受け取ってくださいっ!




http://www.mournfinale.com/disclude/

♪サークル:Mournfinale様
♪スペース(委託):1日目 西1り-34b(ぷろとらどっとこむ様)
            3日目 東4リ-30b(electro-planet様)
♪タイトル:Disclude

いつもお世話になってますvoidさんの1stソロアルバムです!
今まで歌わせていただいた「dreaming」「Blazing Bud」を再録していただいてます。
超豪華な歌姫様たちとかっこいいギターの競演にご注目ください!


そうなんです、今回は今まで以上にたくさんの実力派女性ボーカリストさんと競演させていただくという形になっていて、心臓が喉から手になって出そうなくらい(?)私が欲しいCDばかりですw
もちろん今までご一緒させていただいた方々も超豪華だったんですが、人数がケタ違いというw

そんな中にSalitaの歌がひっそりと、でも埋もれることなく確かに、どうか皆様の心に届きますように!

101202_2106~01.jpg
…と言いたくなるくらい、夜景のキレイなスタジオでレコーディングしてきました!
場所が秘密なので夜景の写真を載せられないのが残念><

ブースの中も広くて、大暴れしながら歌わせていただいたので、冬コミ告知をお楽しみに!
あっ、暴れたと言ってもすごく静かでポップな曲です…^^;

初めて東方アレンジを歌わせていただいてから1年半。
最近とうとう本家様のゲームを始めました。
しかし難易度が高すぎて、いちばん簡単なモードでも体験版がクリアできない/(^o^)\

…歌だけじゃなくそっちも精進します><

突然ですが、開始時刻が30分遅くなりました!
遊びに来ていただける方は、お気をつけください!

出演者も決定したので、もう一度告知させていただきまーす!


■『Autumn art mix Festival』
Ami&Rui共同主催LIVE

【日付】11月11日(木)
【時間】OPEN 17:30/START 18:00
【場所】四ツ谷Live inn Magic

東京都新宿区本村町3-19 千代田ビルB-1
TEL (03)-5261-8312

【ADV】¥2,000+Drink代
【DAY】¥2.500+Drink代

JUGEMテーマ:ライブ告知

例によって例のごとく急なんですが、ライブ出演が決定いたしました!


♪Ami&Rui共同主催LIVE
『Autumn art mix Festival』

【テーマ&コンセプト】
バンド・シンガー・ダンサーetc…様々なアーティストによる秋の祭典!!
ノンジャンルアーティストイベントです。
芸術の秋を一緒に堪能しませんか??

【日時】
11月11日(木) OPEN 17:00/START 17:30

【場所】
四ツ谷Live inn Magic
http://liveinn-magic.com/

【チケット】
¥2000 + 1drink(¥500)


お世話になってるRuiちょんとAmiさんの共同主催のイベントです。
前回はアニソン、前々回はロックと、いろんなテーマがありましたが、今回はノンジャンルということで、改めてSalitaらしい世界をお届けできたらと思います。
オリジナル曲もまた歌うよ!

最近になって初めてお会いした方で、CD音源は聴いたことあるけど生Salitaは聴いたことない…という方、Salitaの生はなかなかオススメですよw
興味を持っていただけたら、ご連絡お待ちしています♪

なんで私あの曲の歌詞に「四月」とか書いたんだろ/(^o^)\


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM