
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しばらくはフリーだと言ったな…あれは嘘だ!!!(どーん

というわけではないのですが、ありがたいことに昨夜新しいご依頼をいただいて、久々の作詞をがんばっています。
最近ずっとやりたいやりたいって言ってたので、ほんとにうれしいです。

林原めぐみさんの本に書いてあったこと。
めぐさんはラジオをやるのが夢で、新人の頃から「ラジオやりたい!」っていろんなところで言っていたら、自然とラジオのお仕事が来るようになったって。

私も、同人ボーカルをさせていただくようになった経緯は同じです。
やりたいことをやりたいって堂々と言っていたら、絶対に手をさしのべてくれる方がいるはず。
その機会を逃さないで、全力で向かっていけば、叶わない夢なんてそうそうないんじゃないかな。
全力でやってダメなら、諦めもつくってもんです。

もちろん、一人では始めの一歩すら踏み出せませんでした。
感謝、感謝の毎日です。

さてさて、今夜もまた脳みそしぼって悔いのない言葉をひねり出してきます(`・ω・´)

昨日は例大祭に向けての収録でした。

スタジオまで電車で1時間。
駅に着いて階段を上っていたら、東方キャラの紙袋を持って、リュックに缶バッジをつけた方を発見。

いつかその方がSalitaの歌に出会ってくれたらいいなぁ、なんてこっそり祈っておきました。

しばらくはフリーなのでゆっくりしようと思います。
…と思いましたが、引っ越し作業でそうも言っていられない感じです。
落ち着いたらまた頑張りますので、ご期待ください!

突然ですが、好評発売中のPSPゲーム「Megpoid the Music#」に、作詞のお手伝いで1曲参加させていただいております。
作曲は、去年のアルバム「Hello!」などなどでお世話になったびにおさんです。
公式サイトはこちら→http://www.asgard-japan.com/paraphray/meg/

自分では歌えないような可愛い歌詞を書かせていただいて、すごく楽しかったです。
曲は可愛いんですが、びにおさんによると、譜面は難しいらしいですw
ゲーム屋さんで見かけたら、ぜひぜひお手にとってみてくださいね!

歌と同じくらい作詞も大好きなので、これを機に作詞のご依頼もいただけたらうれしいなぁ、なんて思っていますが、それにはまだまだ精進が足りないですね…><
今後とも、自分のやりたいことには全力でがんばります!

立ち止まりたくなったので、ブログを更新してみます。

今度お引っ越しをすることになりました。
というわけで、昨日カーテンを買ってきました。
ごく普通の、カジュアルなピンクのカーテン。

お友達がみんなお部屋にこだわっていて、憧れていたんですが、いざインテリアを選ぶとなると、「自分がこだわりたいことって何…?」って考えてしまって。
結局、ピンクならいいやって結論になりました^^;
素敵なお部屋のプランは次のお引っ越しまでの宿題です。

居心地のいいお部屋になるといいなぁ。

皆様こんばんは、Salitaです!
コミケも始まってしまいましたので、今年最後の告知になります!

http://patrone.yu-nagi.com/contrast2_top.html

ぱとろーねさんのADVゲーム「黄昏コントラスト〜去る者は日々に疎し〜」のEDテーマ曲「Ever&Never」を歌わせていただきました。
楽曲はいつもお世話になっているMarble Recordsさんの提供です。
気持ちがふんわりあったかくなるような、とても素敵な曲です。

冬コミでは、3日目の東U-33b「ぱとろ〜ね」様にて頒布予定です。
Marble RecordsさんのCDも委託されてるようなので、皆様ぜひお手にとってみてくださいね♪

さてさて、Salitaの中では明日からコミケ本番が始まる気分なので、今日は早寝しようと思います^^;
おやすみなさいませ!

そしてたぶん、今年最後の更新になると思いますのでご挨拶を。
2012年、本当に充実した素晴らしい年になりました。
来年も自分のペースでがんばっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM