
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そう、BIGに大穴でも当たらないかなぁなんて思いつつも買わないSalitaです!
そんな私の今年の夏コミは、とてもBIGなのです。
何がBIGなのかというと…

参加させていただいたCDが、すべて2枚組以上
参加させていただいたサークルが、すべて7年以上活動してるベテラン様

はい、本当は文字もBIGにしたかったんですが、私の力では色を変えるのが精一杯でした…
そんな情けないSalitaですが、頑張って歌いましたので、告知させていただきます!



♪タイトル:AD:TRANCE2
♪サークル:Diverse System様
♪スペース:2日目西あ-41a
♪価格:1000円(イベント限定)

DISK2の3曲目、voidさんの楽曲「Lasting Truth」を歌わせていただきました。
歌詞も書かせていただいたのですが、英語は久々なのでドキドキでした!
テーマががっつり決まった作品ということで、がっつり気合いを入れて、
SalitaらしさよりもTranceらしさ、かっこよさを意識してみました。
なんと3枚組でボリュームたっぷり、メンバーも時の人揃いで超豪華です!



♪タイトル:コアトラリミキシーズ
♪サークル:tri-bute cafe様
♪スペース:2日目西さ-27b
♪価格:1000円

DISK1の8曲目、「〆G先生とのユニット?「キノコに這い寄るさり太さん」名義で
「LOVE SO GROOVY(毒キノコRemixxx)」を歌わせていただきました。
初ダブステップボーカルです。ヴィィィィイ!
初めて買った同人CDがtri-bute cafeさんの作品だったので、
当時と変わらないメンバーの中で参加させていただけるなんて、感無量です。



♪タイトル:DECADE
♪サークル:Obscure Music Team様
♪スペース:2日目西こ-32a
♪価格:1500円(予定)

DISK1の7曲目、「Wry Broken My Life (Emotional Sphere mix)」を
歌わせていただきました。
深くて重い歌詞の世界に、歌いながら心が吸い込まれてしまいましたw
サークル10周年の集大成ということで、こちらもめちゃめちゃ豪華です…!
そんな記念すべき作品に参加させていただけて光栄です!


どうだぃ、BIGだろぉ?
…と、時の人のネタで締めくくらせていただきますw

それでは皆様、夏コミでお会いしましょう!

 JUGEMテーマ:同人音楽

こんばんは、頭の中はいつも春色のSalitaです!
関東もようやくポカポカ陽気になってきたところで、春M3で参加させていただいた作品の情報が出揃いましたので、告知させてくださいな!



♪タイトル:ハルシネーション
♪スペース:第一展示場 G-06b
♪サークル:KLAMNOP様
♪頒布価格:1000yen

まさに「春」をテーマにしたフルボーカルアルバムです。
今回はJunkさんの曲「ココロノハナ」を歌わせていただきました!
皆さんのココロの中にふわっと花咲くような、そんな気分になっていただけたら嬉しいです。
豪華な歌姫の方々に囲まれてSalitaの脳内も春まっさかりです!



♪タイトル:多元宇宙のメアリー・スー
♪スペース:第二展示場 2階 う-08b
♪サークル:Cyberaser Records様
♪頒布価格:500yen

新進気鋭クリエーターETIA.さんの1stソロアルバムです!
もうかっこよすぎてすごいです。
まるでアニメのOPのような世界観と疾走感の「追想セーマ」を歌わせていただきました。
今回参加させていただいた曲でいちばんSalitaらしいんじゃないかなと思います!



♪タイトル:Our Story
♪スペース:第二展示場 1階 ケ-03f
♪サークル:Ponytail Records様
♪頒布価格:500yen

「ノベルゲームのBGM」をテーマにしたコンピレーションアルバムです。
緑のポニーテールの人ことKanata.Sさんの「片翼のライカ」を歌わせていただきました。
今まで歌ったことのないジャンルでとても難しかったのですが、新鮮なSalitaを感じていただけると思います!

ちなみに当日はこちらで売り子のお手伝いをさせていただく予定です。
旧譜「Spiral cord」も置かせていただきますので、皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!



♪タイトル:Nayu:ta
♪スペース:第二展示場 2階 う-17b
♪サークル:CLID-Alpha Pulse-/Marble Records様
♪頒布価格:500yen

以前参加させていただいたアルバム「プロトメキア」に続くコンセプトアルバムの後編になります。
タイトル曲「Nayu:ta」と、melissa-miuさんとのツインボーカルで「TR@nser-」を歌わせていただきました。
物語の世界観と、Salitaのチャレンジをどうぞお楽しみに!


ではでは、会場でお会いしましょう!
フリースペースって歌ってもいいのかな?かな?

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

告知が遅くなってしまいましたが、BMSイベント「GENRE-SHUFFLE」にて、syzfonicsさんの曲で歌・作詞を担当させていただきました。

まず参加者さんを募り、次に音楽のジャンルを募集して、抽選で得意不得意関係なくジャンルを割り振るという鬼畜なイベントなのですが、
ベテランの方や若い方が入り交じってものすごく面白いことになっています!
とんでもない飛び道具も…w

ちなみに私が歌わせていただいたのは「Ballade」というジャンル。
自分にとってはわりといつも通りな感じでした^^;
もちろん、だからこそ歌わせていただけたんだと思いますがw

ゲームも遊んでいただきたいですが、まずは試聴だけでもぜひよろしくお願いいたします♪

 JUGEMテーマ:同人音楽

またご無沙汰になってしまいました、Salitaです!
今月の頭にライブとレコーディングで駆け抜けて、燃え尽きてぬけがらになっていたような気がします^^;
しかし!気持ちを入れ替えて、今週末に迫った冬コミの告知をさせていただきますね!



♪タイトル:euphorise(Junkさん) / Altersist(voidさん)
♪スペース:12/31 あ-27b
♪サークル:electro planet様

いつもお世話になっているJunkさんとvoidさんのソロアルバム対決です!
かっこよすぎて比べられません!どうしよう!
なんとSalitaは両方に参加させていただきました。
先行試聴がありますので、皆様どちらのSalitaがお好みかぜひ聴いてみてくださいね!


♪タイトル:セツナインタラクション
♪スペース:12/31 う-23b(Astraia records様にて委託)
♪サークル:Portfolio.ext様

春M3でお世話になりましたK-systemさんの企画で、Shaenam Juglaさんの曲を歌わせていただきました。
「切ない」がテーマのボーカルアルバムです!
今までのSalitaとは一味違う、大人で素敵な雰囲気を感じていただきたいです!


♪タイトル:XIV
♪スペース:12/31 え-25b(YMBPR様)
♪サークル:XIV

BOF2011で参加させていただいたチーム「XIV」のアルバムです!!!
Salitaはもちろん「架空ユリカゴ」を歌わせていただいています。
なんと、アルバム収録はロングバージョン!再編された世界にご期待ください!


今まで参加させていただいた作品ももちろん素敵な作品ばかりだったのですが、
今年はいつにも増して自分でも熱くなっちゃうような作品ばかりに関わらせていただけました。
本当に感謝、感謝です!
これからも今のSalitaを超えていけるように、そしてもっともっと熱くなれるようにがんばっていきます!

それでは皆様、当日にお会いしましょう♪

 JUGEMテーマ:ライブ告知

こんばんは、Salitaです!
明日のライブの開始時間が変わりました!

OPENが19時、STARTが19時半になって、お仕事帰りの方にもお立ち寄りいただきやすくなりました♪

改めて詳細です!

Rui主催ライブ、Soul color第3弾!
メロディ〜旋律〜を奏でるアーティストによるSoul colorの熱いバトル〜戦い〜

『Soul color 〜3rd stage〜』〜メロ☆せん〜

【日時】
2011/12/6(火)
open19:00/start19:30

【場所】
池袋3-tri-
東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
http://www.ikebukuro3-tri.com/


【チケット】
ADV ¥1500/DAY ¥2000
+1Drink

【CAST】
Salita
グランパンパース
Rui
and MORE・・・

お仕事でお疲れの方も、ふらっと遊びに来て元気になってくださったら嬉しいです!
Salitaは準備に大忙しなうですが、早寝しなきゃ!

こんにちは、Salitaです!
以前お伝えしたライブの詳細が決まりました!


Rui主催ライブ、Soul color第3弾!
メロディ〜旋律〜を奏でるアーティストによるSoul colorの熱いバトル〜戦い〜

『Soul color 〜3rd stage〜』〜メロ☆せん〜

【日時】
2011/12/6(火)
open18:00/start18:30(予定)

【場所】
池袋3-tri-
東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F

【チケット】
ADV ¥1500/DAY ¥2000
+1Drink

【CAST】
Salita
グランパンパース
Rui
and MORE・・・


普段はおとなしい(?)Salitaですが、今回はみんなで盛り上がれる曲をいっぱい歌おうと思います!
もちろんレコ発記念ということで、あの曲も歌っちゃいますよ(´≧∇≦)
皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

 JUGEMテーマ:ライブ告知

こんばんは、Salitaです!
かなり久々になりましたが、ライブ出演が決定しました☆

2011/12/6(Tue)
『Soul color 3rd stage』
 〜メロ☆せん〜

【場所】池袋3-Tri-

【時間】OPEN 18:00 / START 18:30(予定)

いつも出演させていただいてる、Ruiちょん主催のSoul colorシリーズ!
今回は「戦隊モノ」のカラーがテーマということで、Salitaはご想像通りピンク担当です\(^o^)/
脳内までピンクだから仕方ないねっ!

そしてロックサウンドイベントでもあるということで、M3新譜のあの曲も歌わせていただこうと思ってます。
Salitaにとっては初めての「レコ発ライブ」なんですね!
今からドキドキです。

どうか皆様お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪

JUGEMテーマ:同人音楽

とうとうこの日がやってきました!
来る10月30日、東京流通センターで行われるM3-2011秋にて、
Salita個人サークルHoney & Spiceから、Salita初のソロシングルが発売になります!

特設サイトはこちらになります。

自分の原点とも言える「アニメ主題歌CD」を追求した1枚になっております。
試聴もありますので、まずはぜひ聴いてみてください!
そして、懐かしいような新しいような、そんな気持ちになっていただけたら、
ぜひ会場でも手にとっていただけると嬉しいです。

詳細はこちらです。

♪サークル:Honey & Spice
♪タイトル:Spiral cord
♪委託スペース:1階 E 05-a(Marble Records様)
♪価格:200円

当日まで、まだまだやらなくてはいけないことがいっぱいなのですが、
やっと形になった夢を、ひとつひとつ楽しんで皆様にお届けしたいと思います!

JUGEMテーマ:同人音楽

あぁ、また間があいてしまいました…。
9月はレコーディングがいっぱいで、また顎が痛くなったり、歌詞書きで頭がパンクしたりしておりました!
でも喉は守りきりましたよ!
カラオケもいっぱい行ったので、壊したら言い訳できませんから!w

さてさて、去年に引き続き、BMS OF FIGHTERSことBOF2011にボーカルで参加させていただいたので、宣伝をさせていただきます!

♪チームXIV
参加楽曲:架空ユリカゴ/Hate×Ritsu×Salita


ジャンルは「A-Rock」となっております!
熱くてかっこいい曲、そしてクールでかっこいい映像…!
疾走感溢れる最強ナンバーです!
久々にロックな歌を歌わせていただいたのでドキドキです。

♪チームNEWラブプラス
参加楽曲:Act Beloved/Nene Anegasaki feat.Salita

去年に引き続きラブプラスチームにも参加させていただきました。
こちらはジャンルが「Piano House」ということで、初めてのハウスです。
しっとりせつなく、それでいてテンポ良く聴かせる名曲です!
映像も超美麗!

さらに、BGA担当の龍花さんとは、公開の1日前に一緒に麻雀をしていたことに後から気づくという運命的な出会いを果たしましたwww

どうやらボーカルさんが2曲参加というのは過去に例がなかったらしく、余計な心配をかけてしまったりして申し訳ありませんでした…。
どちらもほんとうに素敵な曲なので、プレイできる環境の方はぜひぜひDLしてみてくださいね!
私も去年はプレイできなかったのですが、今年こそいっぱいプレイするつもりです☆

JUGEMテーマ:同人音楽
 
またまた遅ればせながら、夏コミで参加させていただいたCDの告知をさせていただきます!

とは言っても、実は今回、歌は歌っていないんです…w
「声」での参加をさせていただきました。


http://coconutpudding.xxxxxxxx.jp/jinroh/index.html

♪サークル:ココナツプリン様
♪タイトル:思想交錯スクランブル
♪スペース:2日目 東 イ-20b
♪価格:500円

「汝は人狼なりや」というパーティゲームをイメージしたコンピレーションアルバムです。
Salitaは「人狼って何?」という初心者様のための説明コーナーなどなどを担当させていただきました。
しかーし!
ただの説明と思ってもらっちゃ困ります、相当がんばりました…ぐぐぐw

人狼を知ってる方も、知らない方も、かっこいい曲を楽しんでいただいて、さらにゲームも大勢で楽しめたらいいなと思います☆

今回は久々の売り子さんなので気合いが入ります。
それでは皆様、会場でお会いしましょうっ!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM