
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブ!ライブ!お疲れさまでした!いえーい!
楽しかったのでとてもテンションが高いです!

Salitaはオリジナル曲「Ivory」を含む3曲を歌わせていただきました。
まったりまったり、最後のロックな曲も自分らしくまったりお届けできたらな〜と思ったんですが、
みんなすっかりまったりで気分良くなってくださってて、ヤバい、次のステージのために盛り上げねば…と…
気がついたらとんではねてました。

万が一ぱんつ見えた方がいたら今日はちょっとアンラッキーですよ!気をつけて!www
遊びに来て下さった皆様、共演者の皆様、そして主催のAmiさんとRuiちょん、本当にありがとうございます!

女の子の可愛い写真は、共演者様のブログで堪能してくださいw
私は携帯の電源オフってたために、写真撮影ウェーブに乗り遅れました…!


最後のマドストさんが演奏された曲がことごとくツボで…
Heart of sword、hideさんのDICEにリンダリンダですよ!
年齢バレる!と思いつつもひとりで延々ヘドバンしてました。
久々にヘドバン筋使ったので痛いですw

そして早くも次のライブの予定が決まりました!ぱちぱち!
2011年1月30日、池袋Triで、今回の共演者カンノカノンさんの主催ライブに出演させていただくことになりましたー!
素敵な日曜日の夜に、ちょっとでもにっくき月曜日を元気に迎えるお手伝いができればと思います♪
詳細はまた告知します!

ではでは、急がないと芋に告知…じゃない遅刻するので失礼します!
本当にありがとうございました!!!

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
お疲れ様でしたっ!
130詳細、オタノシミニー。

と言いつつ、すいません。名刺無くしました。
メルメルくれるとうれしいですスイマセン。
  • カンノカノン
  • 2010/11/13 21:29





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/65

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM