
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「赤い電車」で有名な京浜急行ですが、実は京急川崎駅から支線の「京急大師線」が出てます。
その大師線に、生まれて初めて乗ってきました!

100206_1847~01.jpg

JR以外の切符って、なんか新鮮です…☆

江ノ電みたいに、町の中を走って、普段JRの駅で降りて見ているのとは全然違う景色が見られました。
写真は帰りだから真っ暗ですが、行きは夕焼けがすごく綺麗だったんですよ〜!

そして京急川崎駅で、またアレを見ちゃいました。
今日こそは写真撮りましたよ!

 100206_1856~01.jpg

三崎口行きと、新逗子行きの連結です!
これを見る瞬間は、どうしても周りの子供に混じってはしゃいでしまいます。
京急と横須賀線くらいしか見たことないんですけどね><
都内のJRで連結するところってあるのかなぁ?

キャッキャした後は、ニンニクラーメンなるものを食べて帰ったのでした。

100206_1928~01.jpg

麺が太い!硬い!こってり!
この上なく好みですwww
また行きたいなー!

夜中に目が覚めちゃって眠れないSalitaでした。
おやすみなさい!

JUGEMテーマ:鉄子〜女子テツ・ママ鉄

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 04:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/33

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM