一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.31 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あわわ…昨夜のうちにつもりだったのに、気がついたらこたつで寝落ちしてしまいました><
ただでさえ風邪ひきやすい体質なのに、健康管理はちゃんとしなきゃですね…反省。

さてさて、Salitaのお正月の一大イベントといえば!


箱根駅伝です!!!

100102_0901~01.jpg

これが往路。
エース区間だったんですが、選手の姿は見えませんでした><

100103_1234~01.jpg

こちらは復路。
早稲田の神澤くんです!
名前を呼んで「頑張って!」って叫んだら、こっちを向いてくれたような気がしました。
嬉しい!!!
結果は東洋大学のダントツトップで終わりましたが、どのチームも今年はレベルが一貫して高かったように思います。
その中でも、特に突き抜けていたのが柏原くんだったんですね。
あの走り、テレビで見ていましたが、まさに神童。
ふわふわしてるのにすごく速くて、人間業とは思えないです!!!

選手の皆さんお疲れさまでした。
感動をありがとうございました!

さてさて、帰りは鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行くのが最近の恒例です。

100103_1733~01.jpg

「成功」のお守りを買ってきました。
おみくじは「吉」!

今年も皆さんにとって、Salitaにとって、最高に良い年になりますように!

JUGEMテーマ:箱根駅伝 

  • 2024.01.31 Wednesday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LIVE/INFORMATION

SEGA様の音楽ゲームCHUNITHM STARに収録されているJunkさんの楽曲「Wake up Dreamer」を歌わせていただきました。

WORKS/RELEASE

新作ミニアルバム「Last Drop」をM3-2021秋にてリリース!2012年リリースの「Hello!」の続編となるガールズポップアルバムです。

LIVE/INFORMATION

DMM Games様のオンラインゲーム「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」第6章挿入歌「幻想のディルクルム」作詞と歌唱を担当させていただきました。

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM