
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日から祭典も始まっていることですし、皆さんいろいろあると思いますが、Salitaにとっては…


スポーツです!w


先週末は、嬉しいことも悲しいこともたくさんありました。
まずはフィギュアスケートの浅田真央選手、鈴木明子選手、バンクーバー五輪出場おめでとうございます!
くるみ割り人形の可愛い真央ちゃんの頃からずっと応援してました。
鈴木選手の演技もダイナミックで大好きです。

そして、有馬記念でグランプリ連覇を決めたドリームジャーニーと池添騎手もおめでとうございます!
私はそんなに詳しくはないですが、見た目にわかるくらい元気のいいお馬さんで、すごく気になってましたw


そんな喜びの影には、誰かの涙があって。
4年前、あと一歩のところで五輪出場を逃した中野友加里選手が、今回も本当にギリギリ手が届きませんでした。
演技中のさりげない微笑みやせつない表情…一番好きな選手です。
ひとつひとつの技の流れもすごくキレイで…。
全日本の表彰台に笑顔で立つ友加里さんを見ていられなくて、一晩中泣いちゃいました…。

それから、有馬記念でレース中にケガしてしまったスリーロールスがもう走れないって聞いて、女子フィギュアの観戦中だったんですが号泣…。
みんなだいぶ速いペースだったから、無理しちゃったんですね…。
まだまだ強さを見たかったのに…。


スポーツには、命がかかっていると言っても大袈裟ではなくて、だから選手はあんなに輝くんですね。
歌も…そうでありたいです。


091229_1557~01.jpg

そんなこんなで、今年最後のお馬さんの応援です!

がんばってー!

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 16:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/21

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM