
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

前作「Hello!」から3年。
Honey&Spiceとして3枚目の作品ができました。

ルミナスノーツ

「ルミナスノーツ」
過去にWEB媒体で発表された楽曲を、よりたくさんの方にお届けしたい。
そんな思いから生まれたアルバムです。

前作に続き、ふわふわ可愛いイラストははちぷよさん。
可愛さと大人っぽさを合わせ持つデザインはTOHRU MiTSUHASHiさんにお願いしました。

楽曲の再録を許可してくださり、さらに素敵に生まれ変わらせてくださった制作陣の皆様、
制作作業の中でいろいろと相談に乗ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

[HNSP-0003]
ルミナスノーツ
プレスCD / 8Pブックレット
イベント:1000円 / 委託:1200円

2015年10月25日(日)M3-2015秋
東京流通センター 第二展示場 1F い-01b
「Honey&Spice」のスペースにて、お待ちしております。
今回は、いつもお世話になっているきゃしこちゃんのサークル
「"harmony"」さんと合体での参加です。

また、委託での通販予約も始まっております。
会場に来られなくても興味を持ってくださった方は、
ぜひチェックしてみてくださいな。

Diverse Direct様 / AKIBA HOBBY様

改めて、関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。
どうかこのアルバムが一人でも多くの方の元に届きますように。

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 23:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/113

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM