
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

ブログを更新するのは大変お久しぶりになってしまいました、Salitaです。
BMSイベント「G2R2014」の作品で何曲か歌わせていただいたので、
取り急ぎ告知をさせていただきます!

チーム「Monopoly」
mo_no_chromeさん「kindly breeze」
オシャレを極めた感じのハウスです!
リゾート気分でとてもナチュラルに歌わせていただいたので、
いつもとまた違うSalitaを感じていただけると思います。

チーム「Resolutions」
Clothoさん「Blink」
作詞もさせていただきました。
自分でも「これぞSalita」と思うような、最高にかっこいいナンバーです!
BGAは後日追加だそうで、私も楽しみです。

チーム「リア充とは何だったのか」
voidさん「Reach to the sky(radio edit)」
以前歌わせていただいた曲のショートバージョンです。
おいしいとこどりで余すとこなく声を使っていただいてありがたいです!
ご存知の方はぜひ一緒に歌いながらプレイしてくださいね♪

BMSの曲を歌わせていただくようになって、気づけばもう5年目です。
昔からの夢だった「音ゲーの曲を歌う」ということがこんなに身近になるなんて、
ただ全力で遊んでいた頃の自分には想像もつきませんでした。
お友達から知らない方まで「プレイしたよ」って言ってくれたり、
Twitterやブログに感想を書いてくれたり。
現在進行形で夢が叶っています。

本当にありがとうございます!!!

これからもご依頼があれば、どんどん歌わせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/110

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM