
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大人になると、誕生日って特別でもなんでもなくて、いつもと変わらない1日になってしまうと思うんですが。


これから函館に行ってきます。
もうTwitterでもリアルでもさんざん言ってるんですが、何か記録に残したくて。
ここにも書いちゃいました。

1999年に幕張で10万人ライブが開催された7月31日は、ファンの間では「GLAYの日」ということになっています。
なので、その付近で夏の野外ライブをやることが多いんです。
いつか自分の誕生日当日にもイベントに参加できるんじゃないかと思うと、素敵な季節に産んでくれた両親にありがとうの気持ちでいっぱいです…!

夏は大好きです。
もちろんGLAYに出会う前から。
自分の誕生日っていうのもあるけど、それ以外にも、夏になるとわくわくすることがいっぱいあって。
楽しいことや、つらいこともあったけど、夏の思い出って毎年何か残ってるんですよね…。

特別な日を特別に迎えられることに感謝しながら、まだまだ終わってない旅支度をしたいと思いますw

いってきます!

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/109

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM