
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

突然ですが。
日本では8割くらいの人にはあると言われているものが、Salitaにはありません。

何かと言うと、

運命線です。

てのひらの真ん中を上下に走る線なのですが、そのあたりはもののみごとにつるっとしています。
両手ともそんな感じです。

手相占い的にどういう意味なのかずっと気になっていて、ちょっと調べてみました。
なんでも、運命線がない状態というのは、運命を自分で切り開いている状態ではないとのこと。
学生さんでまだ親元にいたり、自分の力で道を選んでいなかったり、専業主婦やお仕事をしていない人に多いそうです。

うーん…確かに今まで、流れ流れて幸運に恵まれて、なんとか今の私があるような気はします。
でも、ちゃんとやりたいことを自分の意志でやってるつもりだったんだけどなぁ^^;

ちなみに、自分自身が変われば、手相もどんどん変わっていくらしいです。
いつかしっかりと運命線が刻まれるように、今まで以上にがんばろうと思うのでした。

王子様に憧れて王子様になったウテナみたいに!

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://salitareal.jugem.jp/trackback/105

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM