
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


音楽関係の告知を別の場所でするようになってから、すっかり更新が止まってしまってました^^;
このたび、噂のガラホことAQUOS Kに機種変してきました!
auの製品情報ページはこちら

ガラケーが大好きで今の今までCA007を使っていたのですが、バッテリーが危うくなってきて、でも現行機種で好きなデザインがなくて…><
そんな時に現れた救世主がこのガラホ先生でしたw
機種変したことをTwitterに書いたところ、何人か「レビューに期待」と言ってくれたので、ブログを有効活用して自分なりに感想を書いてみようと思います!
歌とはまったく関係ないんですが、気になる方は読んでいただけたらうれしいです♪
続きを読む >>

大人になると、誕生日って特別でもなんでもなくて、いつもと変わらない1日になってしまうと思うんですが。


これから函館に行ってきます。
もうTwitterでもリアルでもさんざん言ってるんですが、何か記録に残したくて。
ここにも書いちゃいました。

1999年に幕張で10万人ライブが開催された7月31日は、ファンの間では「GLAYの日」ということになっています。
なので、その付近で夏の野外ライブをやることが多いんです。
いつか自分の誕生日当日にもイベントに参加できるんじゃないかと思うと、素敵な季節に産んでくれた両親にありがとうの気持ちでいっぱいです…!

夏は大好きです。
もちろんGLAYに出会う前から。
自分の誕生日っていうのもあるけど、それ以外にも、夏になるとわくわくすることがいっぱいあって。
楽しいことや、つらいこともあったけど、夏の思い出って毎年何か残ってるんですよね…。

特別な日を特別に迎えられることに感謝しながら、まだまだ終わってない旅支度をしたいと思いますw

いってきます!

「赤い電車」で有名な京浜急行ですが、実は京急川崎駅から支線の「京急大師線」が出てます。
その大師線に、生まれて初めて乗ってきました!

100206_1847~01.jpg

JR以外の切符って、なんか新鮮です…☆

江ノ電みたいに、町の中を走って、普段JRの駅で降りて見ているのとは全然違う景色が見られました。
写真は帰りだから真っ暗ですが、行きは夕焼けがすごく綺麗だったんですよ〜!

そして京急川崎駅で、またアレを見ちゃいました。
今日こそは写真撮りましたよ!

あわわ…昨夜のうちにつもりだったのに、気がついたらこたつで寝落ちしてしまいました><
ただでさえ風邪ひきやすい体質なのに、健康管理はちゃんとしなきゃですね…反省。

さてさて、Salitaのお正月の一大イベントといえば!


箱根駅伝です!!!

100102_0901~01.jpg

これが往路。
エース区間だったんですが、選手の姿は見えませんでした><

100103_1234~01.jpg

こちらは復路。
早稲田の神澤くんです!
名前を呼んで「頑張って!」って叫んだら、こっちを向いてくれたような気がしました。
嬉しい!!!

今日から祭典も始まっていることですし、皆さんいろいろあると思いますが、Salitaにとっては…


スポーツです!w


先週末は、嬉しいことも悲しいこともたくさんありました。

メンタンピン三色イーペーコーです。





先日、なぜかSalitaが部長をつとめる麻雀部の活動をしてきました!
普段は三色とか待てないんですが、珍しくキレイに入っちゃいました♪

というわけでハネました、ありがとうございますw

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM