一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

前作「Hello!」から3年。
Honey&Spiceとして3枚目の作品ができました。

ルミナスノーツ

「ルミナスノーツ」
過去にWEB媒体で発表された楽曲を、よりたくさんの方にお届けしたい。
そんな思いから生まれたアルバムです。

前作に続き、ふわふわ可愛いイラストははちぷよさん。
可愛さと大人っぽさを合わせ持つデザインはTOHRU MiTSUHASHiさんにお願いしました。

楽曲の再録を許可してくださり、さらに素敵に生まれ変わらせてくださった制作陣の皆様、
制作作業の中でいろいろと相談に乗ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

[HNSP-0003]
ルミナスノーツ
プレスCD / 8Pブックレット
イベント:1000円 / 委託:1200円

2015年10月25日(日)M3-2015秋
東京流通センター 第二展示場 1F い-01b
「Honey&Spice」のスペースにて、お待ちしております。
今回は、いつもお世話になっているきゃしこちゃんのサークル
「"harmony"」さんと合体での参加です。

また、委託での通販予約も始まっております。
会場に来られなくても興味を持ってくださった方は、
ぜひチェックしてみてくださいな。

Diverse Direct様 / AKIBA HOBBY様

改めて、関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。
どうかこのアルバムが一人でも多くの方の元に届きますように。

JUGEMテーマ:同人音楽

恒例のBMSイベントの季節がやってまいりました!
去年に引き続き、チーム「Re:Resolutions」のClothoさんの曲を1曲歌わせていただいております。

【大血戦 -BOFU2015-】 No.348 Signal Stars / Clotho

試聴動画もあるので、BMSをプレイされない方もぜひぜひ聴いてみてください。
Salita史上、まれに見る可愛い曲になっています…!
自分でもびっくりです。

毎年実感していることですが。
音ゲーとの出会いに、歌を依頼してくださる音屋さんに、チームメイトの方に、
そしてプレイしてくださる、曲を聴いてくださるすべての皆様にただただ感謝です。
本当にありがとうございます!


こちらのブログには書いていなかったのですが、今年は秋M3にもサークル参加予定です。
「Signal Stars」のロングバージョンも、新曲として収録させていただいています!
6年間の活動の集大成とも言えるような作品になっていると思いますので、どうかお楽しみに!

JUGEMテーマ:同人音楽

ブログを更新するのは大変お久しぶりになってしまいました、Salitaです。
BMSイベント「G2R2014」の作品で何曲か歌わせていただいたので、
取り急ぎ告知をさせていただきます!

チーム「Monopoly」
mo_no_chromeさん「kindly breeze」
オシャレを極めた感じのハウスです!
リゾート気分でとてもナチュラルに歌わせていただいたので、
いつもとまた違うSalitaを感じていただけると思います。

チーム「Resolutions」
Clothoさん「Blink」
作詞もさせていただきました。
自分でも「これぞSalita」と思うような、最高にかっこいいナンバーです!
BGAは後日追加だそうで、私も楽しみです。

チーム「リア充とは何だったのか」
voidさん「Reach to the sky(radio edit)」
以前歌わせていただいた曲のショートバージョンです。
おいしいとこどりで余すとこなく声を使っていただいてありがたいです!
ご存知の方はぜひ一緒に歌いながらプレイしてくださいね♪

BMSの曲を歌わせていただくようになって、気づけばもう5年目です。
昔からの夢だった「音ゲーの曲を歌う」ということがこんなに身近になるなんて、
ただ全力で遊んでいた頃の自分には想像もつきませんでした。
お友達から知らない方まで「プレイしたよ」って言ってくれたり、
Twitterやブログに感想を書いてくれたり。
現在進行形で夢が叶っています。

本当にありがとうございます!!!

これからもご依頼があれば、どんどん歌わせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

JUGEMテーマ:同人音楽


そう、春だから!
M3の告知をさせていただきます♪


♪タイトル:東方EUROBEAT ARRANGE Vol.2
♪サークル:SuganoMusic様
♪スペース:O-02b
♪価格:1000円

6曲目に収録されている、nmkさんの「YAMAXANADU OF TWO」を歌わせていただきました。
実はディープな音ゲーマーの方ならわかるかもしれないとある曲のパロディらしいですw
例大祭にも参加されるそうなんですが、ぜひぜひM3で最速ゲットしてください♪

そんなSalitaは引っ越しのため会場には行けないのですが^^;
またいろんなところで歌わせていただく予定があるので、いつかどこかでお会いしましょう!

突然ですが、好評発売中のPSPゲーム「Megpoid the Music#」に、作詞のお手伝いで1曲参加させていただいております。
作曲は、去年のアルバム「Hello!」などなどでお世話になったびにおさんです。
公式サイトはこちら→http://www.asgard-japan.com/paraphray/meg/

自分では歌えないような可愛い歌詞を書かせていただいて、すごく楽しかったです。
曲は可愛いんですが、びにおさんによると、譜面は難しいらしいですw
ゲーム屋さんで見かけたら、ぜひぜひお手にとってみてくださいね!

歌と同じくらい作詞も大好きなので、これを機に作詞のご依頼もいただけたらうれしいなぁ、なんて思っていますが、それにはまだまだ精進が足りないですね…><
今後とも、自分のやりたいことには全力でがんばります!

皆様こんばんは、Salitaです!
コミケも始まってしまいましたので、今年最後の告知になります!

http://patrone.yu-nagi.com/contrast2_top.html

ぱとろーねさんのADVゲーム「黄昏コントラスト〜去る者は日々に疎し〜」のEDテーマ曲「Ever&Never」を歌わせていただきました。
楽曲はいつもお世話になっているMarble Recordsさんの提供です。
気持ちがふんわりあったかくなるような、とても素敵な曲です。

冬コミでは、3日目の東U-33b「ぱとろ〜ね」様にて頒布予定です。
Marble RecordsさんのCDも委託されてるようなので、皆様ぜひお手にとってみてくださいね♪

さてさて、Salitaの中では明日からコミケ本番が始まる気分なので、今日は早寝しようと思います^^;
おやすみなさいませ!

そしてたぶん、今年最後の更新になると思いますのでご挨拶を。
2012年、本当に充実した素晴らしい年になりました。
来年も自分のペースでがんばっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 JUGEMテーマ:同人音楽

毎日イヤーマフと手袋で完全防寒のSalitaです!
いつもよりずっと寒い今年の冬ですが、ホットに素敵な曲をたくさん歌わせていただいたので告知させていただきます!

http://blocks.oops.jp/

♪タイトル:effulgent SIGN
♪サークル:signum/ii様
♪スペース:2日目東A-77b(Amateras Records様)
      3日目西こ-09a(LC:AZE様)
♪価格:1000円

久々の東方アレンジです!
6曲目、江口孝宏さんの「君の涙消えるまで」を歌わせていただきました。
爽やかでポップな曲です!


http://echoez.jp/?p=23

♪タイトル:Future Logic
♪サークル:echoez様
♪スペース:2日目東ク-33b
♪価格:500円

こちらも東方アレンジです。
なんとタイトル曲を歌わせていただきました…!
Hedonistさんことuniさんの、かっこよすぎるロックです!



http://tribullets.info/index.cgi?no=43&continue=on

♪タイトル:Wanderings!!
♪サークル:Tribullets様
♪スペース:2日目東ク-46a(Rolling Contact様)
      3日目西け-38a(Obscure Music Team様)
♪価格:700円

世界樹の迷宮シリーズのアレンジです。
3曲目の「新・お姫様の冒険譚」を歌わせていただきました。
Gun-SEKIさんとデュエットの壮大な世界観の曲です!

そしてこちらの頒布予定のObscure Music Team様のスペースで、
Salitaのアルバム「Hello!」を委託頒布させていただけることが決定いたしました!
当日は売り子のお手伝いもさせていただく予定です。
残数はわずかですが、ぜひ興味のある方はいらしてくださいませ。

…コスプレもします。コミケでは初めて。ふふふ。



実はまだお知らせがあるのですが、告知第2弾ははまた改めてさせていただきます。
お楽しみに!

 JUGEMテーマ:同人音楽

物忘れの激しいSalitaです。
自分のアルバム以外の告知をmixiでしかしてなかったです…やってしまいました…。

本当に今更なんですが、秋M3で参加させていただいた作品をお知らせさせていただきます。
どの作品も委託でご入手いただけると思いますので、ぜひに…!


♪タイトル:アキシネーション
♪サークル:KLAMNOP様
♪価格:1000円(クラムノプショップ)
    1200円(他のお店)


♪タイトル:Meeting on the Planet
♪サークル:bpmcube様
♪価格:不明


♪タイトル:Suger Letter
♪サークル:Marble Records様
♪価格:委託は不明(会場では700円)

どの作品でもそれぞれ違うSalitaを味わっていただけると思います。
また、冬コミに向けてもガンガン突き進んでる途中なので、今度こそしっかりと告知させていただきますね!><
どうかよろしくお願いいたします。

 JUGEMテーマ:同人音楽

Honey & Spice 1st Album 「Hello!」by Salita


初めてのアルバムができました。
「女の子のいろんな気持ち」がテーマのガールズポップ集です。

楽曲はいつもお世話になっている〆Gさん、voidさん、Junkさんに加え、
BOF2011の「チームNEWラブプラス」でご一緒したRyunosuke Kudoさんにお願いしました。
また、以前作詞を担当したびにおさんの初音ミク楽曲を歌わせていただきました。
キュンキュン可愛いイラストははちぷよさん、
女子力あふれるデザインはTOHRU MiTSUHASHiさんです。

TOHRU MiTSUHASHiさんには、クロスフェード動画も作っていただいちゃいました。

たくさんの方のお力を借りて、ずっとやりたかったものを形にすることができました。
本当に感謝しています。
想いが詰まったCDなので、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

Honey & Spice 1st Album 「Hello!」by Salita
2012年10月28日(日) M3-2012秋 東京流通センター 第一展示場
E-05b 『Honey & Spice』にて頒布予定
フルカラー8Pジャケット 6曲入り 800円

当日は旧譜「Spiral cord」も少しですが持っていきます。
他に参加させていただいたCD作品も、また告知させていただきますね。
合わせてよろしくお願いいたします♪

 JUGEMテーマ:同人音楽

ご無沙汰しています、Salitaです!

気付けば季節は夏から秋へ。
そしてBMS OF FIGHTERS略してBOFの季節がやってまいりました!

一昨年は1作品、去年は2作品、なんと今年は3作品参加させていただいてます。
自分でもなんだか恐ろしいです^^;

まずはこちら。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=174&event=83

チーム「his world」のikaruga_nexさんの
「We are XXXX」を歌わせていただきました。(こっそり作詞もしてます)
動画はAirさんです。

続いてはこちら。
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=379&event=83

チーム「Floating Garden」のLimeさんの
「SnowFairy」を歌わせていただきました。
動画はdeadblue238さんです。

最後はこちら。

チーム「パーフェクトソーシャルソーセージ」のJunkさんの
「Fly again(BMS edit)」を歌わせていただきました。(というかアルバムから再録です)
動画は龍花さんです。

どの動画もエコノミー泣かせの超美麗な作品ばかりです。
曲ももちろん、かっこよかったりキレイだったりノリノリだったり。
ぜひ空いてる時間帯に見て、実際にBMSでもプレイしてみてくださいね!
よろしくお願いいたします♪


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM