
  • 2015.10.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:同人音楽

前作「Hello!」から3年。
Honey&Spiceとして3枚目の作品ができました。

ルミナスノーツ

「ルミナスノーツ」
過去にWEB媒体で発表された楽曲を、よりたくさんの方にお届けしたい。
そんな思いから生まれたアルバムです。

前作に続き、ふわふわ可愛いイラストははちぷよさん。
可愛さと大人っぽさを合わせ持つデザインはTOHRU MiTSUHASHiさんにお願いしました。

楽曲の再録を許可してくださり、さらに素敵に生まれ変わらせてくださった制作陣の皆様、
制作作業の中でいろいろと相談に乗ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

[HNSP-0003]
ルミナスノーツ
プレスCD / 8Pブックレット
イベント:1000円 / 委託:1200円

2015年10月25日(日)M3-2015秋
東京流通センター 第二展示場 1F い-01b
「Honey&Spice」のスペースにて、お待ちしております。
今回は、いつもお世話になっているきゃしこちゃんのサークル
「"harmony"」さんと合体での参加です。

また、委託での通販予約も始まっております。
会場に来られなくても興味を持ってくださった方は、
ぜひチェックしてみてくださいな。

Diverse Direct様 / AKIBA HOBBY様

改めて、関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。
どうかこのアルバムが一人でも多くの方の元に届きますように。

JUGEMテーマ:同人音楽

恒例のBMSイベントの季節がやってまいりました!
去年に引き続き、チーム「Re:Resolutions」のClothoさんの曲を1曲歌わせていただいております。

【大血戦 -BOFU2015-】 No.348 Signal Stars / Clotho

試聴動画もあるので、BMSをプレイされない方もぜひぜひ聴いてみてください。
Salita史上、まれに見る可愛い曲になっています…!
自分でもびっくりです。

毎年実感していることですが。
音ゲーとの出会いに、歌を依頼してくださる音屋さんに、チームメイトの方に、
そしてプレイしてくださる、曲を聴いてくださるすべての皆様にただただ感謝です。
本当にありがとうございます!


こちらのブログには書いていなかったのですが、今年は秋M3にもサークル参加予定です。
「Signal Stars」のロングバージョンも、新曲として収録させていただいています!
6年間の活動の集大成とも言えるような作品になっていると思いますので、どうかお楽しみに!


音楽関係の告知を別の場所でするようになってから、すっかり更新が止まってしまってました^^;
このたび、噂のガラホことAQUOS Kに機種変してきました!
auの製品情報ページはこちら

ガラケーが大好きで今の今までCA007を使っていたのですが、バッテリーが危うくなってきて、でも現行機種で好きなデザインがなくて…><
そんな時に現れた救世主がこのガラホ先生でしたw
機種変したことをTwitterに書いたところ、何人か「レビューに期待」と言ってくれたので、ブログを有効活用して自分なりに感想を書いてみようと思います!
歌とはまったく関係ないんですが、気になる方は読んでいただけたらうれしいです♪

JUGEMテーマ:同人音楽

ブログを更新するのは大変お久しぶりになってしまいました、Salitaです。
BMSイベント「G2R2014」の作品で何曲か歌わせていただいたので、
取り急ぎ告知をさせていただきます!

チーム「Monopoly」
mo_no_chromeさん「kindly breeze」
オシャレを極めた感じのハウスです!
リゾート気分でとてもナチュラルに歌わせていただいたので、
いつもとまた違うSalitaを感じていただけると思います。

チーム「Resolutions」
Clothoさん「Blink」
作詞もさせていただきました。
自分でも「これぞSalita」と思うような、最高にかっこいいナンバーです!
BGAは後日追加だそうで、私も楽しみです。

チーム「リア充とは何だったのか」
voidさん「Reach to the sky(radio edit)」
以前歌わせていただいた曲のショートバージョンです。
おいしいとこどりで余すとこなく声を使っていただいてありがたいです!
ご存知の方はぜひ一緒に歌いながらプレイしてくださいね♪

BMSの曲を歌わせていただくようになって、気づけばもう5年目です。
昔からの夢だった「音ゲーの曲を歌う」ということがこんなに身近になるなんて、
ただ全力で遊んでいた頃の自分には想像もつきませんでした。
お友達から知らない方まで「プレイしたよ」って言ってくれたり、
Twitterやブログに感想を書いてくれたり。
現在進行形で夢が叶っています。

本当にありがとうございます!!!

これからもご依頼があれば、どんどん歌わせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

大人になると、誕生日って特別でもなんでもなくて、いつもと変わらない1日になってしまうと思うんですが。


これから函館に行ってきます。
もうTwitterでもリアルでもさんざん言ってるんですが、何か記録に残したくて。
ここにも書いちゃいました。

1999年に幕張で10万人ライブが開催された7月31日は、ファンの間では「GLAYの日」ということになっています。
なので、その付近で夏の野外ライブをやることが多いんです。
いつか自分の誕生日当日にもイベントに参加できるんじゃないかと思うと、素敵な季節に産んでくれた両親にありがとうの気持ちでいっぱいです…!

夏は大好きです。
もちろんGLAYに出会う前から。
自分の誕生日っていうのもあるけど、それ以外にも、夏になるとわくわくすることがいっぱいあって。
楽しいことや、つらいこともあったけど、夏の思い出って毎年何か残ってるんですよね…。

特別な日を特別に迎えられることに感謝しながら、まだまだ終わってない旅支度をしたいと思いますw

いってきます!
Check


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

LIVE/INFORMATION

2015年はもっとがんばって活動していく予定です!

WORKS/RELEASE

M3-2015秋にて、Salita個人サークルHoney&Spiceの新譜を頒布予定です!スペースは第二展示場1F い-01abです!

Smartphone

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM